|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
レクサスが発売される前には、情報が交錯し、デッキが換えれないとか、改造はまったく無理だとか、いろいろ言われていましたが、ふたを開けてみると普通に問題なく
オーディオ、ナビの変更が可能でした、下手すると外車よりやりやすい?
まぁとにもかくにもオーディオカーには適していると言える、GS、ISでした。
|
|
|
|
|
|
トゥイーターはピラーに配置しています、取り付けはとくに問題なかったのですが、
裏にサンルーフ用の線などがあり、かなりの本数の配線を延長して、カップラーを移動して スペースを確保しました。
|
|
|
|
|
|
この部分にはこだわりがあり、できるだけ純正に見えるように、しかし音質的には下に下げないように、等を考えてこの部分に、このようにグリルを製作しています。
この車のオーナーさん以外には今まで、ばれたことがないぐらい純正のようです。
|
|
|
|
|
|
同じく右側ですが、写真でもわかるように、非常にタイトなスペースに取り付けています。 |
|
|
|
|
|
ドア全体です、ドアのグリルも純正のものを取り外し、新たに製作してはめなおしています。位置関係は非常によく、理想に近いものだと思います。
|
|
|
|
|
|
一番問い合わせの多かったヘッドレストモニターです、現在キット化して商品化していますので、よろしくお願いいたします。 |
|
|
|
|
|
この車にはタナベ社製のエアーコブラと言うエアサスペンションが装着されています。乗り心地もよく、見た目もかなり良くなるので、とても気に入っています。
でどうせなら見せたいと言うことで、このように制御ユニットを見せています。 |
|
|
|
|
|
トランク右側にはブレームスの新製品キャパシターです、この商品はこの大きさで12ファラッドと大変容量も大きく音質的な効果も大きいです。 |
|
|
|
|
|
少し解りにくいですが、今回はウーハーはRSです、ヴェロダインをつけさせてはもらえませんでした(^^) |
|
|
|
|
|
トランク全体です。カーペットを敷けば荷物も載せれますよ。
室内が純正のようなので一応トランクだけは、見せてもOK!に仕上げておきました。
|
|
|
|