Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

調整は楽しすぎる!

今回はモレルからブラックスに変更したX4
最初はどぎまぎした感じでしたが、今日でだいたい落ち着いて
皆様にお聞かせできるレベルまで来ました。
来週松のオートメッセに向けてシステム変更しています。

より明瞭でスピード感のある感じに仕上げました
モレルの特徴であるおおらかさは魅力でしたが、今度は
より鮮明になった印象で楽しめます

好きで選んだ仕事ですが何年やってもすぐに進化していくの
で楽しみが止まらないですねー

特に近年のハイレゾ化は嬉しくて仕方がない

曲を買うのにお金がかかり過ぎるのがチョットなんだけど
まぁ 本当にいい時代になりました~