Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

修ちゃん・・・入院中!

うちの19年も働いてくれている店長 岩田君が・・腰の手術の為18日から入院しています!なので・・・カーオーディオの事は調整しかしていない僕が、なんと今日は初期設定をしてました! 一昨日は取り付けも(^^)

でも、なんか幸せな感じ・・・カーオーディオやっぱり面白いわ~

でも、早く帰ってきてほしいけど・・・そんな事情でオープンが遅れている
天王寺支店!さて開けれるのか!どうなんのか・・・・??

といいながらもアンプはほぼ決定しました!

カーオーディオ好きでも聞き覚えのある、マークレビンソン!!

実は前の前のモデルに憧れて、前のモデルを購入しましたが、がっかりしたり
純正のレビンソンにがっかりしたりで  すっかり興味を無くしていましたが!

某・・アンティフォンの松居さんに NEWモデルいいよ~リッチな音がするよ~ なんて言われて興味が沸いてきました!試聴機が来週から・・・良ければ
それが天王寺店のリファレンスとして活躍します!

メディアはDERAで(^^)ほんまに普通のHDDと差が出るんかい?

なんて厳しい目で見ながら・・評価してみます!

みなさんお楽しみに(^^)