Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

NEWデモカー完成しました!

車はBMWのNEW5のツーリング 

システム内容はフルブラックス(X4からの移植です)

今回はドアがエンクロではないので完成度がどこまで行くか

心配していましたが、X4の調整のままでもすでに抜群です。

兎に角静か・・・なんて静かなんだと感心します。

いい車ですね・・少し大きいのが難点ですが

乗りやすい工夫まんさいで、非常に乗りやすいです

燃費も20L超えで(^^)超満足 

今のところ足として活躍していますので、堺か天王寺で

ご視聴いただけます。 これがない場合は6のグランクーペのライト

バージョンが代わりにあります。まずはライトなシステムを聞いて

それからこのNEW5を聞いてください!!

逆はおすすめしません・・・オートメッセにも出展しますので

是非きいてくださいね~