Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

BMW M4

何時も遠方よりご来店頂いている常連T様のM4

既に西村店長の手により、SW以外はフルブラックスで固められていたのですがシステムアップして頂きました!←いつの話やーと言われそうですが(笑

ハイレゾ再生もビットプレイからNW-ZX2へと更なる高みへとシステムアップし、車の風格に見合った上質なサウンドを手に入れられていましたが、ブラックスTWからスキャンスピークのベリリウムTWへと変更。

こればかりは西村店長さんに唆された可能性大ですが(笑
それでもハイレゾ再生に欠かせない高域特性を良くし、これでどうだー!とばかりにまいど大阪に参戦していただけそう?です!!!

車も音楽再生もここまでくれば、BMはあまり好きちゃうねんと言っていた常連N様も流石にべた褒めのカッコいいを連呼してたのが面白かったり、いつか買ってしまうのかと本気で思ってみたり(^^)

まー僕は指加えてなんとかみたいな状態ですけど、車好きにはたまらない贅沢ってのも何時かやってみたいもんですね~