Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

オデッセイ

SA1000のグリルは不使用ですが!!SA1000のグリルは不使用ですが!!

遂に聴けちゃうSA1000+SW-G50

ミッドバスのストレスない鳴りっぷりw←こりゃそうとうよろしいと感じながらもTWはまだまだこんなもんじゃないぜ!ってぐらい変貌を遂げそう!!

まだまだ未知数ですが音が出た瞬間はこりゃヤバい!何とかなるのか???
ってもんでも、一日鳴らしっぱなしからの車に乗れば何とかなりそうだ♡
と納得!

もうすこぶる欲しい!!

僕はちゃんとGシリーズの血統も感じさせるこのミッドバスに感激!
じゃーTWは?いらな~い。

いや、冗談です。間違いなくいります。
Gシリーズは音色の統一を目指しNCVこーんをTWとMIDBASSに採用!

今回はボロン。にNCV-Rの組み合わせ!

でもわかりました。この組み合わせのバラスの良さに花丸をあげたい!
当たり前のような話ですが、この二つのユニットは間違いなく何かを超えている同士で成り立つ唯一無二のハイエンドスピーカーであると!

はっきり言ってこりゃ買いですなヽ(^o^)丿