Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

ホワイトって

新車のCX-8に選べる革がなんとかレッド(茶色)、もしくはなんちゃらホワイト(白)。
そんな二択にホワイトを選らぶ勇気を与えてくれるシートコーティング!

ホワイトなんて普通に乗るのは、汚しちゃったらごめんなさいシートだから気をつかいますよね~

しかし、ホワイトに限らず革は摩擦や紫外線で劣化しますから、長く乗る愛車だからこそまず、絶対触れずにはいられないシートは特に気を使うべきだと僕はそー思います。

このシートコーティングで、愛車のシート汚れが付きにくくなり、汚れても簡単に落とせて、シートのコンディションも長持ち!

革の表面はしっとりなめらかが持続するのもこのシートコーティングの特徴です!
しかも前2脚から3列目まで、予算に合わせて施工が可能です。

今回のCX-8はフルシートの3列目は無しでの施工でした。
シートと言ってもハンドル、コンソール、ドアパネルまでコーティング済み!

やってて良かった~と言われたいですね!w