Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

セルシオ 30後期

やっぱり静粛性の良さが際立ってる?やっぱり静粛性の良さが際立ってる?

ラストサムライもあるならラストセルシオもあったりなかったりなのが、
30後期となるわけですがオーナー様ごきげんよう?
VIP carともなればドレコンにもエントリー。
内容で勝つならオーディオも必要でしょう!
トランクにはエアサスがドーんと鎮座しておりますので、メンテナンスを考えて
床下にインストール致しました。
せっかくなのでエアサスの配線は簡単な壁で隠して床下はLEDも仕込んで
シンプルかつゴージャスにWINでございます。
そんなセルシオ様もフロントは3wayと化しましたが、写真はあえてトランクを!w
BLAMのミッドレンジがいい仕事をしているのですが、それでも今回はトランク!ww
今頃写真をアップしやがって!とラインが来そうですが、勝手気ままにアップした僕を
御許し下さいw
やっぱりシンプルかつスマートインストールはいつ見てもいいもんですね~♪