Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

Audi S3

そういえば、ニューデモカーにAudiがそういえば、ニューデモカーにAudiが

見た目で選んだBLAMのピュアマグネシウムTWをピラーにインストールして
ドアはシグネチャーをインナーでサクッと取付。

この自由気ままなチョイスが出来るBLAMシグネチャーシリーズは
有難い上に音が良いので言う事なし。

そんなスピーカーもDSP追加で更に化けるもんだから、オーナー様ポジションで調整する事が車にとっていかに大事かしょっちゅう思い知らされてるわけでございます。
今回はSW無し調整。やはり何かしら調整出来るものは必要でありたいと思うのと、
ある事で得られる満足感は調整選手も同じです。選手?w

スマホが便利で困っちゃいますが、とりあえずはハイレゾ再生に一役も二役も買ってくれますので、はじめの一歩に是非オススメですよ!

でもDAPもお忘れなく~w