Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

マツダ アクセラ

アンプもA級2枚に交換済みだったりアンプもA級2枚に交換済みだったり

みなさまごきげんよう!
最近毎日聞いてるフレーズからご紹介するのはマツダ3の前身
となるアクセラでございます。
こちらのアクセラは過去に神戸店で施工してから現在に至るまで
幾度とシステムアップを繰り返し、ついにDAPを一時卒業?退団?サヨウナラ?
からのメディアプレイヤーで勝負していくことに決められました。
勝負と言ってもコンテストではなく、遂にちょっと前にでたAT-HRP5とにらめっこ
となりますが、ナビ画面で操作する使いやすさを第一に考えてのDAPからの変更です。
これがなかなか画面が綺麗で、使い易さを求める方にはちょっと我慢が必要な箇所もありますが、走行中を考えるとありですね!改めてリモコンの有難みがわかりました。
プロセッサーにはコアキシャルでデジタル伝送して使用中。
スピーカーもいつのまにかモレル3wayへと変貌を遂げ、未来は明るい!
と、そんなシステムもまたそろそろアンプも良い頃合いかと思いますので調整しないとですね!

それではS様、またそろそろのご連絡をお待ちしておりますw