Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

トヨタ 40ヴェルファイア EXL

こちらが今回のヴェルファイアEXLこちらが今回のヴェルファイアEXLこのエンブレムがないと違いがwこのエンブレムがないと違いがw先ずはキャンセラーやケーブル出しの加工先ずはキャンセラーやケーブル出しの加工

後ろに座って移動してみたいエグゼクティブラウンジ。
乗せてもらって後ろでオーディオを聴く。
ではなく、そんなEXLを運転しながらオーディオを楽しむ!
元々JBLが入っているのにオーディオかえる必要あります?と、たまに言われますが
JBLと言われてもPJk2などどれをを想像していいかわからないのもひとつ。
聴いてみてもっと良く出来るイメージとそう出来る自信があるからやります。
とは言っても今は純正も残さないといけないシステムなので、プラスアルファが純正JBLとなります。
そもそも何処に座っても同じ音で聴こえるなんて無理ですからメモリー機能を追加して運転席用、リアシート用など、切り替えをして、更に個々の曲にマッチしたメモリーも作ります。
これは外品の良いところであり、必要不可欠な機能だと思います。
とりあえず前置きが長いので、これぐらいでヴェルファイアを何回かにわけて紹介していきたいと
思います。