Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close
No.48
Zの登場です、実は最近おもてにスカイラインをずーっと置いているので、それを見て来ていただけたのかなと喜んでいたのですが、そうではなかったようです。 しかし理由はどうであれお越し頂き有難うございます。しかも岩田お勧めディナウディオ購入有難うございます。
ヘッドユニットは DRZ9255です、調整はすこしイライラしますがいい音がしますよ。クラリオンさん調整方法だけ使う人の立場で考えてくれればもっといいのに?
ピラーにはMD100が岩田店長はディナのファンです。ちなみに西村君も、僕はフォーカル派ですが、家ではディナですね。 シアターにはフォーカルです。店ではKEFちなみにデンマーク、フランス、イギリスですね。 ヨーロッパ制は味わいが有って良いです。アメリカならボストンかなー。
当社のデモカーでもあるノア、¥80,000の5チャンアンプ一枚とボストンプロのシンプルなセットです。 お店としてはここからスタートして欲しいですね。 もっと安いのもOKですがこれくらい出せばかなりいい音出ますよ。ちなみにお勧めシステム50万コースにほとんど同じです。
ドアはインナーではなく簡単なアウターです。うちの師匠はこの車を機会に別名ボストンマンと呼ばれる事になりました。 彼はこれで通勤時間にスーザンウォンを聞いているそうです。
ピラーは2WAYなのでトゥイーターのみです。
トランクはこんな感じです。前の箱はダミーでBOX容量は取れるだけの適当な感じです、制作期間は夜だけの2日間、まぁ8時間て感じですか。 調整はボストンコンテストに向かう車内で運転しながら行なわれました(もっと早よつくっとけよー、と心の中では叫んでました。) 自宅前に朝の3時ごろ放置されていました・・・・。 聴いた瞬間はこんなん聴けるかーと叫びたかったのですが、4時おきで静岡に向かうのでそんな元気は無くフラフラ調整しながら高速の真中を走って行きました。 ノアの速さに少しビックリしました、140ぐらいすぐ出るやん。でも100Kで5時間かけて静岡到着でした。
最近のピットの様子はオデッセイ、エリシオンばっかし。 今回からワゴニストの広告も始めるし自分もワゴンになったし、これからはスポーツワゴンラグクーペBMアメリカンやでー! ってカテゴリーなんぞなんでもいいらカッコええ車造りたいー(^^)