Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

一週間前はエムズラインミィーティングに

参加の皆様お疲れさまでした。

おかげさまで楽しい時間を過ごせました(笑

このイベントはコンテストというよりはミィーティングという要素が

強いので お気軽に参加しています。

他のイベントでは他の車をあまり聴きませんが ここではたくさん聞きます

20台は聞いたかな? 本当にいろいろあるなーと思いながら

そこで白いアウディでそこそこいいんだけど・・例の埋もれる感じで

入賞できなかった車や、このクラスなら絶対これだろ?

と思う車が一番じゃなかったり・・・・あれっ?って感じが結構

面白いです。聴く方も人間なので好みがありますしね・・・・

でも12人でどの車が3番か当てっこして遊んでしましたが・・・

1位の意見は12人中10人が同じ (でもなんとその車は2位)

2位以下がバラバラ・・・まぁ-まぁー

いろいろな意見があるのかなーと