Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

はいえんどカーオーディオコンテスト終了


いや~つかれました・・・足めっちゃ痛いです・・昨日まで静岡で開催されたハイエンドカーオーディオコンテスト歩く歩く、日頃の運動不足もあり、足が痛くて大変です、でも今日もtvを壁にかけに行かなくては・・・頑張ります!

結果はまぁ自信満々で持ち込んだx4がなんと・・・
エントリー番号が5番(抽選で番号が決まります)
審査1クール目、でそんな事無いように保険で持ち込んだ
m4がなんと・・・1番 なんで1番と5番やねん!
って言っても仕方がない・・・・金のウォークマンも
一台しかないし・・・もうっ!と思いながらも(ちなみに
昨年は1番と6番です、くじ運悪いわ)  m4も
それなりにと思いましたが、撃沈・・・やはり地方イベントではなく全国区となるとまやかしは通用しませんね・・・

ユーロコンの時点でかなりいい出来でしたが、今回はD/Dコンバーターを
HD500に変更して出場です(^^)

本命のx4は絶対的な自信がありましたが、某フリークスの
佐藤号を聞いた瞬間 やられたかな?とひやひやしましたが
先行逃げ切りです!

今大会一台だけの60点越えは気持ちよく1位頂きました!

お店の集合で運営されるこのイベントも3回目で
みんなで手作りする感じがとても素敵です。

メーカーさんにおんぶにだっこでは生き残れない
ですからね・・・

今回のイベントの中で一番印象的だったのは
今回入賞出来なかったお客様の、僕の車より
上位の車を聞きましたが、よく感じなかった・・・

だから僕のクラスで僕の車は圏外なんですよね・・

自信をもって持ち込んでも先生の印象と違うときも
あるので完璧には行かないですよね、でも真摯に
受けとめて来年こそ!と、闘志を燃やす姿は素敵でした!

2日目は9台中7台入賞の2台が圏外となりましたが
来年は全車入賞を目指し頑張りましょう!

参加しておられた皆様、ショップ様、メーカー様た
ありがとうございました。