Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

デリカ 1

顔が引き締まり男前フェイスのデリカ顔が引き締まり男前フェイスのデリカアルパインの下にリモコンとダイアナさんアルパインの下にリモコンとダイアナさんG400もたいへんお世話になりましたG400もたいへんお世話になりました

色々ご相談頂きましたが、当初のウェルカムプランから話がそれて、B.Aセットに突入したと思いきやSWもいるっしょ!と一通りやってみたデリカのオーナー様w
やっぱり考えれば考えるほど楽しいオーディオの世界は不思議と奥が深く、気づけばDAPが付いてるなんてもう立派なオーディオカーであり、綺麗でシンプルな取付けでワンランク上のインテリアに浸れます。

まずはオーディソンAF C8.14bitとB-conでスーパーコスパなオーディオルームに!
今回はダイヤトーンに拘った結果2wayプラスSWをGで統一。
ケーブルはM&Mとオーディオテクニカのケーブル2大派閥を仲良くこらぼ。
そんな感じでご紹介していきたいと思います。