Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

ハイラックス サーフ

ピラーのTW埋め込みがスッキリかっちょいいピラーのTW埋め込みがスッキリかっちょいい

パナソニックのナビが付いてるサーフにウエルカムプラン(BLAM)とKICKERの10インチパワードW施工です。

バイアンプで施工可能なパッシブ付きは、今時ほんとありがたい!

しかしKICKERの10インチパワードWは時間をかけて出てきただけあって
中々のボリューム感とレスポンスを兼ね備えてますね~

他メーカーに比べてちょい割高には意味があるみたい。
車のスペースが必要で邪魔な時は配線がちょちょいのちょいでカプラー式だから簡単に外せちゃうのも魅力的!

初の組み合わせでしたが意外と繋がりもよく相性抜群!

次もBLAM+KICKERをお勧めしてみよ~(^^♪

N君、はるばる遠い遠方からありがとうございました。