Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

CX-30

エブリイと同じシステムとは思えないwwwエブリイと同じシステムとは思えないwww

いいわ~CX-30ん。と言いながら施工してたのも去年の10月末。

久しぶりにまいど大阪への参加を決めてくれて、ごっそり全車両からのシステムと

ちょっとおねだりして+αで載せ替え。

近年のマツダカーは素晴らしぃ!!まじで!

CX-30もオーディオ施工した車両をあまり見かけないのはマツダボーズでご満悦なのか、純正3WAYでも十分なのかな~

聴いてみればテコ入れしたくなったのはオーナー様と僕だけ?

出来上がればやっぱりやってよかった~これよこれ!と言ってもらえたので
世界のマツダオーナー様お待ちしています!

T様、十二分にご堪能くださいませ~(^^♪