Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

新型レヴォーグ 1

9インチがすっぽり入るのはありがたい!9インチがすっぽり入るのはありがたい!

個人的に新型に乗り換えるより新型を買う人が多いと思われる
レヴォーグですが、対象的な2台をインストールいたしました。

その内の1台はオーディオレス。

レスだから好きなナビというか、レスでもキットが出ていませんので
9インチサイバーナビをちょい加工で取付からの、DSPも追加。

それならとフロントは3way、リアラゲッジにはパワードWで王道スタイルに!
そして安定のソニーウォークマンの組み合わせで高音質の世界へいらっしゃいませ~

バックカメラにドラレコに必要な物は完全装備へ!

新車の喜びと同時に車内は新車以上のスタイルに変貌いたしました。

やっぱりカッケー車にはトータルで拘りたいですね!

K様、この度は色々とご用命頂きまして

ありがとうございました(^^)