Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

マツダ 3

3は素晴らしいFormeですね!3は素晴らしいFormeですね!モレルだけじゃなく純正13センチも鳴らしてます!モレルだけじゃなく純正13センチも鳴らしてます!ドア内部はこんな感じ。やり難いドアですドア内部はこんな感じ。やり難いドアです

純正が3wayでオーディオに力を注ぐマツダナンバーシリーズの中堅といえば3と書いてスリー!
スリーウェイでありスリーでありたいへんステキな車種であることには間違いないのですが、5インチをエンクロに入れて奥ゆかしいところに設置していますので、そこは空きチャンネルでコントロールしつつ、ドアにアウター化したモレルMW6tiとAピラーに38周年ミッドレンジをサラッと埋込み、アッパー部ミラー裏に
ピッコロ2を取付け。
しかしそれで終わることなくセンターにはBLAMマルティックスの3を投入し、SWは安定のBestパフォーマーSWG50で低域をカバー。
これにて多チャンネルが必要でしたがPROmk2で10チャンネルマルチに成功。
もしPRO mk3が出るなら迷わず買い替えもアリだったのかもしれませんw
プレイヤーは操作性を考えてHRP5をチョイス。
新車から純正3wayを超えるフロント5wayは更に10センチを余しながら更なる発展に期待しています!
寝落ちしながら書いてるのでこのへんでおつかれさまでした。