Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

マツダ3 ー 2

BLAMのスピーカー人気は聴けばわかります!BLAMのスピーカー人気は聴けばわかります!パンク修理キットなどを犠牲にしない移設加工パンク修理キットなどを犠牲にしない移設加工シンプルなオーディソンロゴがいいですねシンプルなオーディソンロゴがいいですね

オーディオは3wayが標準となったマツダ3 ですが、純正ウーファーの口径が12センチになり本来16センチが理想でしたか、今回のシステムはSW追加とDSPの調整が入るので、とりまなんとかなるかとそのまま純正ウーファーを活かしつつ、他のスピーカーはBLAMに変更し、しっかりと取付け。
足らない部分をグッと引き出して流石に軽く純正を超えていきました。
アンプとSWはオーディソンでDSPは前車からの引き継ぎでHELIXとなります。
ラゲッジに機材をうまく配置して、その上にSWを載せています。
SWは上に物も乗せれて便利なBOXタイプ。
ちょっとな〜と思われてるマツダ車にお乗りの方は、是非一度ご相談下さい!