Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

ヴェゼル ハイブリッド

M23 のステンレスモデルM23 のステンレスモデルスピーカーはブラモレル。発音は勿論プラモデルスピーカーはブラモレル。発音は勿論プラモデルドアはアウターはちょい角度付けてかっこよくドアはアウターはちょい角度付けてかっこよく

初めてご来店頂いた時はスピーカーの交換からはじめて頂いたのが2年前だったかな?
今やこんなに立派なシステムになりましたという事でヴェゼルのご紹介。
確か初めがZ900PRSから、スタートして頂いたのですが、今やBRAX、morel、ダイヤトーンで固めたスピーカーにP99が2枚とグランドゼロのAMPでSWを鳴らしてプロセッサーはHELIXのDSP-ultraプラス電源強化は当たり前、そして発売すぐに手に入れたFiioのM23ステンレスモデルを使った毎日ご機嫌なシステムです。
前のDAPも良かったですが、今回モデルチェンジしたM23が色々ええやんとなって購入して頂きました。
DAPのアルミ、ステンレスの筐体に対してはより音の静けさを感じるステンレスモデルで只今エージング。
見た目もカッコイイ、持つとズッシリ感があり、お値段以上に魅力満載!
これはヒット作になるのではないでしょうか!
DAPといえばAPEXなんかも最新FWでさらに音が良くなり使って頂いてる方にはご好評!
車で使う事を前提として何がオススメ?って相談もお待ちしております。
それでは確実に良くなっていく今後のヴェゼルに期待して、またお待ちしています!!