Total Audio Pro Shop AV Kansai

menu
close

BBSからでも大歓迎です。

システムアップ期待大です!!システムアップ期待大です!!

最近BBS荒らしが多くて困ってます・・・

本来BBSはもっとウチのことを知ってもらったり、お客様とのやり取り、お店に来ていただく為に使っていただく場所やのに、ほんま困りますわ・・・

ってことでタマタマこの日記を見ていただいたお客さん、常連さん、ウチのお店に興味があるセンスのいいあなた!

すぐに回答できないかも知れませんが、がんばって回答していきますので、是非使ってくださ~い。僕もこのBBSを通じて知りたいことを逆に聞いてみたいと思ってます。

「明日見積もりしてくださーい」みたいな問い合わせ最高です(笑)

それとメールでの問い合わせも大歓迎です!!

和歌太郎からの一言は直接電話にしてください(笑)ややこしいです

常連様のプレサージュ

車内はフルスモークで真っ黒。車内はフルスモークで真っ黒。

プレサージュをバシバシにいじっている常連U様!

すでにカーオーディオは完成型に近いのですが、更なるシステムアップを決行開始しました。

車内は必殺LED技がてんこ盛りで、ライトもプロジェクターを入れるなどのこだわりようで、人と同じはダメといわんばかりにカスタムしまくりです。

今回はセンターの加工なんですが、今もすでにセンターSPはコアキシャル2発がボックスインしています。それを今回はSP換えて、もっと前に出して、メーターをもっと前に出して、作りかえます。

手ごわいのはメーターぐらいですね。てかほんまきつい・・・
さらにU様LEDなんでつかへんの?若干足止め食らうも、今日はみんなでメシ行く日なんで、急でしたが帰らしていただきました。

点検しときますね~


更に進化!

もうすっかり有名車です。もうすっかり有名車です。

MMさんのマグナムもまだまだやり足らないということで、お次は

あれやって、これやって今回はここまで

みたいな感じで進んでいきます。

完成したら写真をアップしますのでお楽しみに!!

ひさしぶりにパイオニア兄弟

あのスピーカーで遊ぶパイオニア兄弟あのスピーカーで遊ぶパイオニア兄弟

使いまわしのこの写真ですが、最近岩見さんもテルさんも何をやってるんでしょうか??

伊藤さんは何ばっかりやってるのは知ってるんですが・・・

フロントドアは

トップは赤ステッチ入れて巻き上がりトップは赤ステッチ入れて巻き上がり

ゴールデンWeekの真っ只中、僕は仕事してます。タダでさえ車の多いこの時に朝から事故渋滞、故障車輌渋滞てありえへんと思いながらも湾岸線をトロトロ走ってるのですが、こんなときこそ僕も事故に遭わないように気をつけています。みなさんもせっかくの連休が無駄にならないように安全運転してくださいな~。

作業はマグナムが終わったので、写真をアップしていきます。
とりあえずフロントドアがこんなかんじで派手さがましました。







ハイエース

Kさまありがとうございました。Kさまありがとうございました。

ゴールデンウィークも終わり、渋滞も緩和されそうでホンマよかった~

明日は休みなんで、どっか行こう思ったら車がない・・・

明日なにしょうかな~、おもろいことないかな~と思っても車がない・・・

ドンの気持ちがちょっとわかるような・・結局チャリ移動かな?

ほんで写真はKさまハイエース!フリップダウン、7型モニター埋め込み、天井LED埋め込み、ミラーモニター取り付け等等です。

やっぱハイエースはいいですね~

ハイエースのお客様カスタムするなら是非当店で!!









カローラフィーるダー に

オーディオの写真はセイソン日記にて!オーディオの写真はセイソン日記にて!

先日、納めさせていただいたカローラフィーるダーが帰ってきました。

セキュリティーの取り付けです。Hさまのフィーるダーにはダイアトーンが搭載されちゃいましたので、さすがにセキュリティーはいります。

明日からはパジェロにSS限定アンプでソニック鳴らします。

あーたまらん

5年前のサウンドアップから大発見!!5年前のサウンドアップから大発見!!

これはおもろい!!知ってる人が若い。高橋さんでまちがいないはず!

出たー!こらたまらんわ~

明日も、もしかしてカーオーディオクラブ?明日も、もしかしてカーオーディオクラブ?

あんまりかわってないよう~な西林くん。でも古い雑誌から登場する姿を見るとなんでこんなにおもろいんやろ。さて明日は誰を登場させようかな~

ほんまおもろいわ~

ドラッグサウンドから見なおそードラッグサウンドから見なおそー

探してみると、いるわいるわで止まらんくなってきました。

ん~また発見!!しかもまさかの河合くんじゃないですか!

ちゃっかりサウンドアップに出てたところを見事確保に成功!

やっぱり若い。